◇ドカ食いの私が14kg減に成功し維持している方法

ここでは、◇ドカ食いの私が14kg減に成功し維持している方法 に関する情報を紹介しています。
あなたがもし次のことに1つでも当てはまるのなら
このダイエットを実践すると「痩せ過ぎる」危険があります。

●炭水化物は太るから食べてないも同然の量で我慢をしている。

●お肉は太るから極力見ないようにして絶対に食べない。

●晩ごはんは太るから野菜や低カロリーのものだけで一時的に満腹にする。

●間食は太るから絶対に食べない(結果ドカ食いをしてしまう)

●増えた体重は置き換えダイエットによって意地で落とす。

●カロリー計算を徹底して超えたら罪悪感を感じてしまう。

●朝ごはんをフルーツだけにして痩せたと聞いて自分もフルーツだけにしている。

●ケーキは太る塊だから食べたらダイエットが終わると思ってしまう。

●食べた分は動かなければカロリーを消費できない。

●我慢と忍耐と強い意思がなければ痩せられない。

●遺伝だから、生まれつきだからどんなダイエットをしても自分だけは太いまま。

●ダイエットはやはりお金をかけなければ痩せられないもの。

●いつも体重のことばかりを考えて、計らないと気が済まない。

●500g増えただけで1日が重たく何をしても楽しくない。

●痩せたと思ったら我慢していた甘い物やパンを一気に食べ過ぎてしまう。

この中であなたがうなずくことがあったのなら

私のように痩せ過ぎてしまい、わざわざ太るということを
しなければならないかもしれません。

これは嘘でも脅しでもありません。


これを承知の上でもっと詳しく知りたいとお思いでしたら
レポートを購読して下さい。
ページ数50ページに増量!音声セミナーも別途用意してあります。

 無料レポート
ドカ食いの私が14kg減に成功し維持している方法

コメント
この記事へのコメント
キサントフィルでダイエットに失敗?!
キサントフィルとはカロテノイド(カロチノイド)のうち、化学構造に水酸基をもつ化合物を総称してキサントフィル類と呼びます http://secretive.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 09:12 | URL | #-[ 編集]
ミノキシジルと太ももダイエット
ミノキシジルは、もともと口血圧降下剤として1970年代後半から使用されてきました http://landloper.crosstudio.net/
2008/10/29(水) 01:05 | URL | #-[ 編集]
デジタルコンテンツ
デジタルコンテンツを探すなら http://www.umaiumai.biz/402853/
2008/11/10(月) 14:08 | URL | #-[ 編集]
和・禅・書道
書道の検索サイト。書道教室、師範、書道家、書道展、毎日書道展など書道に関する各種情報をお届けしています。 http://dark.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 17:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yaseruweb.blog91.fc2.com/tb.php/30-4ef34539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
EXIT(イグジット)果報は寝て待て!?驚異の燃焼系DIET!寝ている間にダイエット!?全ての意識活動を休止した睡眠中に限定し、脂肪のみを最大限そぎ落とす為に開発されました。内臓脂肪の減少が確認されている等、エビデンス豊富な注目成分をふんだんに盛り込んでおり
2007/02/22(木) 17:43:30 |  こりゃ!こりゃ!ダイエット
ブリトニー・スピアーズが丸刈り!? スキンヘッド&ノーパンに!!!
2007/02/23(金) 01:18:40 | ブリトニー・スピアーズが丸刈り!? スキンヘッド&ノーパンに!!!
あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?
2007/02/23(金) 10:55:20 | あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?
ドラマ 花より男子 ネタバレ
2007/02/23(金) 12:40:31 | ドラマ 花より男子 ネタバレ
